現役同志社生が教えるブログビジネス

インターネット”情報発信型”ビジネス専門講師

2017年一番モテる方法

 

2017年、一番モテる方法。

 

 

「モテる方法」

 

f:id:yumanobu:20170727113446j:plain

 

...全くビジネスには関係ない

テーマで今回は書いていきます。

 

 

 

僕がセミナーを大人数の前で

する時もそうなんですが、

 

エロい話とか、下ネタとか、

目をそらしますよね。笑

 

 

なので、完全に今日の内容は

男性向けに書いています。

 

 

 

....どうやったらモテるのか?

 

 

このテーマは僕の中でもずっと

永遠のテーマとして存在していました。

 

 

モテる、というのは

格好良くなってちやほやされる、

 

というのではなく、

 

シンプルにどれだけ美人を

口説いてセックスまでいけるのか。

 

 

その数と頻度です。

 

 

 

あなたはモテたいですか?

 

僕はモテたいです。

 

 

 

そこで、今回は2017年現代、

一番モテる男の条件を発見しましたので

それを公開したいと思います。

 

 

・見た目

・収入

・投資

 

 

この3つがキモになります。

 

 

まず大事な大事な「見た目」から。

 

 

僕はもともとあまり、イケメンと言える

顔立ちではなくどちらかというと

 

”強面”って言われるタイプだったので

昔はイケメン、二重、小顔、、に憧れて

いましたね。

 

 

どうやったらあんなイケメン顔に

近づけるのか、、

 

もともとがそうでないから

これは無理だって気がついたんですが。

 

 

 

顔でもないです、女性が好きなのは

「清楚感」がある人。です。

 

そしてある程度の顔があれば十分。

 

 

肌、服(色、シワ、着こなし等)、毛、

その他を磨いていたらおっけいです。

 

 

 

 

そして次に大事で、ブスでもモテるために

絶対に必要なのが筋肉です。

 

 

鍛えられた体はやはり、魅力的だし

力強さを感じ、性的にもとても魅力的です。

 

 

筋肉って普段から努力している証ですし

わかる人にはそれが分かるんですね。

 

 

清楚感もなく、筋肉も、トレーニングも皆無、

汗が腐敗臭のする男は絶対に無理、僕も無理。

 

 

 

・次に収入です。

 

 

www.youtube.com

 

 

 

この動画に出てくる程度の女性は

正直しょもないのでどうでもいいんですが

 

本能的にもお金がある男性は

女性からモテるようです。

 

 

一昔前は筋肉があって力が強く、

狩りができる男性がモテたのですが

 

今の世の中は、女を食わせるにも

お金がどうしても必要になります。つまり

お金を稼ぐ力が、一昔前の狩りをでき、戦争で

活躍できる力なのです。

 

 

収入=社会的な権力、選択肢の広さ、力です。

 

 

だから、格好良くモテたいなら

ビジネスをする必要があります。

 

シンプルに就職して、フルコミッションの

営業をしない限りお金持ちになることは

到底無理ですからね。

 

 

 

・投資

 

 

そして最後に投資です。

 

お金の使い方って沢山学ばないと

いけないところがあると思うのですが

 

「モテるため」には女性に投資しましょう。

 

 

単に奢ればいいってもんでもないですし

誰これ構わずに、っていうのはダメです、

とてももったいない。

 

 

「俺はこいつに決めた!」

 

って確信した女性には

惜しまずに投資してあげてください。

 

 

食事、プレゼント、、

 

彼女が喜ぶものです。

 

 

「お金がないよ...」

 

じゃなくてないなら稼いで

奢ってあげましょう。

 

 

 

お金の使い方って本当に大事で

月に100万を初めて稼げた時も、そのすぐ後

同じくらいの収入が入った時も

 

すぐに大きく使ってしまって

あまり後に残るものってなかったんですよね。

 

 

自分への投資か、人への投資、

消費に使ってしまわないようにしましょう。

 

 

 

 

全体をまとめると、

 

モテるためには、見た目(清楚感、筋トレ)と

稼ぐこと、

 

そして女性に投資してあげること、金が

なければビジネスで稼ぐこと

 

 

 

これができたらどんな人でも

確実にモテると思います。

 

 

 

それでは最後までありがとうございます。

 

 

 

================

 

まだビジネスを経験してないなら

これを受け取って勉強してくださいね!

 

LINEビジネス専門書 | 隙間起業術のご案内

(クリックして受け取ってください)