現役同志社生が教えるブログビジネス

インターネット”情報発信型”ビジネス専門講師

本格派ネットビジネスプロジェクトスタート!

 

「本格と楽するビジネスの違い」とは?

 

 

f:id:yumanobu:20170728154250p:plain

 

僕の提案する本格的に取り組むネットビジネスと

巷に溢れている楽するネットビジネスの

 

その一番の違いについて今回は

話ししていこうかと思います。

 

 

 

どんな人に見て欲しいかというと、

 

「楽して稼げるわけないやん。興味あるけど

どうせやるなら本格的に学びたいんやけど...」

 

ってもともと知っている意識の高い人

に読んで欲しいと思って書いています。

 

 

 

この記事を書こうって思ったきっかけがありまして...

 

 

 

ほんの昨日の話なんですが、

 

「ちょこちょこ稼いで行くのに飽きたな..」

「月100万円とかじゃなくて1000万とかおっきく

稼いでみたいな...」

 

って、一人悶々と思っていたんですね。

 

 

なんか別に、

 

最初憧れていたみたいな

 

・お洒落に自由に生活する

・月に100万円稼いで欲しいものを買う

・....

 

 

みたいな欲がなくなって、

何かもっと大きなことがしたい!

 

って思った時に、タイミングを見計らったように

ダイレクト出版さんからその解決をするような

メルマガが届いたわけです。

 

「何かセールスが来るな。」

 

とは思って、でも3万とか10万くらいなら

普通に買おうって思って見てたんです。

 

そして、最後に提示されたのが

全額で40万円程度でした。

 

 

ちょっとびっくりでした。笑

 

 

迷ったんですが、買うことを決意して

購入手続きを進めていったわけです。

 

 

ピコーン。

 

 

ちょうどその時に、連絡を前にしていた

お世話になっている方からラインがきて

その人にそれを相談したら、

 

「ダイレクト出版は素晴らしいけど

実務的には向いてないんじゃないかな」

 

っていうことを言われて、

買うのを戸惑ってしまったんです。

 

(そのLINEをくれた方はネットビジネス業界で

今一番の実績を持っている方なのでさすがに

その人のいうことは聞きます)

 

 

 

...

 

 

こんなことがあったんです。

 

 

何が言いたいかって?

 

 

 

僕がこの一連の流れで、

 

「買うことを決めた」と言いましたが

その買うことを決めた際にあることを

とても思ったからです。

 

どうせ習うなら「本格的に」と。

 

 

ダイレクト出版は、知っている人はいると思うのですが

かなりの実力がある会社で、その社長の方から直接学べる

ということだったので僕は買うことをその時は決めました。

 

 

40万円って、ないわけじゃないですが

かなり大きな金額だけど、投資するには

まあいいお金かなと。

 

 

「難しいし、上手くいかないこともあると思うけど

でも本格的に学べるならいいや」

 

って思ったんです。

 

 

そして、今僕はネットビジネスを

どっちかというと初心者向けに教えて

ある程度の実績を残してきたわけですが

 

僕と同じように、

 

「本格的にネットビジネスを学びたい」

 

って思っているビジネス未経験者もいると

そこで思ったんです。

 

 

だから、

 

そんな人たちのための

本格派ネットビジネスを教えることを

決めました。

 

 

 

多分、スタートしても10人に1人くらいしか

思うような結果をすぐに出すことはできないと思います。

 

 

でも、なんでかっていうと

最初から月に100万円稼がせるスタンスで

教えていこうって思っているからです。

 

 

 

本格的にやりたい人は連絡くださいね!

 

===================

 

とはいえまずは無料からスタートアップガイドを

もらってみるにはこちらから

 

→  

LINEビジネス専門書 | 隙間起業術のご案内 <<<

 

クリックして詳細を受け取ってください。

 

===================

 

 

それでは最後までありがとうございました。