現役同志社生が教えるブログビジネス

インターネット”情報発信型”ビジネス専門講師

お金がどんどん溜まっていくマインドコントロール術

 

お金がどんどん溜まっていく

マインドコントロールを公開します。

 

 

 

f:id:yumanobu:20170725223835j:plain

実際に僕が経験したことしか

ここでは話さないですし、

 

ネットの知識だけを拾ってくる

ようなことは一切しないので、安心

して読んでくださいね。

 

 

 

お金がどんどん溜まっていく

マインドコントロール、、

 

名前はやばいですが、実際にこれが

できたら本当に稼げるようになります。

 

あ、バイトじゃ無理ですよ。

 

 

では、始めます。

 

 

「通常」

 

という言葉を聞いて、

あなたは何を思い浮かべますか?

 

 

何もしないこと、

普段の日常、、

 

、、、

 

いくつも考えられるのですが

 

この通常の定義を塗り替えてもらうことで

あなたのネットビジネスからの収入は

圧倒的に上がっていきます。

 

 

 

稼いでいる時の僕と、まだ

稼いでいない時の自分の「通常」は、

 

稼いでいない時

→何かある時だけやって、それ以外は休む

 

 

稼いでいる時

変化し続けることが普通

 

 

という違いがありました。

 

 

振り返ったら、ですが。

 

 

 

結構上手くいっていない人とか、

上手くいっていない時の自分って

 

 

何かやると休む。

 

 

ってことばっかりしていたんです。

 

 

 

テスト勉強の時だけ勉強して、、

 

みたいな感じ。

 

 

でも、僕が稼いでいる時、

と言うより稼ぎ続けることができた時、

 

 

一つやったら次にまたやって、

そしてまた次に行動して、、

 

休むことをしなくなりました。

 

 

24時間動いているんじゃなくて

一つのことを毎日ちょっとづつ続けた

っていう感じです。

 

 

辞めずに続けてください。

 

 

毎日のほんのちょっとの変化が

安定的にあなたに収入と成長をもたらして

くれると思います。

 

 

 

「通常」→変化し続けること。継続。

 

 

これをビジネスするなら

頭に叩き込んでくださいね。

 

 

 

それでは。

 

 

========================

 

こんなものも作ってみました。

興味ある方は受け取ってください。

 

 

LINEビジネス専門書 | 隙間起業術のご案内

 

(クリックして受け取ってください)