現役同志社生が教えるブログビジネス

インターネット”情報発信型”ビジネス専門講師

ブログ情報発信型ビジネス

 

 

f:id:yumanobu:20170701104306j:plain

 

 

どうも初めまして。

ブログを移転して、はてなブログから

更新をしていきたいと思います。

 

このブログでは、

 

インターネットビジネスの中でも

特に”情報ビジネス”について専門的に

更新していきます。

 

 

情報ビジネス自体は古いとも

思われていますが、その形を少しずつ

変えて、今でもずっと同じ形で

 

残り続け、大きく利益を出し続けています。

 

 

僕自身も、この情報ビジネスを

初めてから早2年以上が経ちますが、

 

当時のまま、というよりも

当時よりも増してこのビジネスは

発展し続けています。

 

 

ネットワークビジネスができては

また消え、新しく出てきて、、

 

 

仮想通貨、投資、、

 

 

沢山のビジネスが出てきては

消えていく中、このビジネスだけを続け

稼ぎ続けることができてきました。

 

 

月収100万円を達成することもでき、

月収1000万円を今は目標に仲間と切磋琢磨しています。

 

 

これからビジネスをスタートする方に

何か少しいいきっかけをお渡しできたらと思い

このブログを開設して発信することにしました。